素材屋デビューしました

 おひさしぶりです!

 以前、デスクトップアイコンをおみやげにだしてみたんですけど、昔はそれでよかったんですけども。

 今って、気軽に投稿できる素材屋さんがあるんですってね! 知らなかったー! 無料で使っていただけるのに、私のお小遣いになる模様。こっちでいい!

 

 素材ラボというサイトです。

 会員登録していただくと1日ごとに回数制限ありますが、ダウンロードしていただけます。

 私の素材だけじゃなく、いろいろ便利そうだなと感じます。プロの方もいますね。 カレンダーもありますね。職場でちょっと使うのに探してたんですよ。同僚はこういうとこから調達していたのか…。

 

 というわけで、いくつか猫を描いて出してみました。白、黒、茶トラです。

 (カレンダーも出しました。大安がわかる六曜付き。猫ではない。)

 画像出したかったのですけども、Sampleっていれないといけないのかどうかで悩んだので保留します; フリーなんですけど、どうなんだろう…。

 

↓こちらからどうぞよろしくです。

むぎわら|素材ラボ

 

 こっちの方が自由に使っていただけるかな。と思ったら、画像が大きいのかちょっとデスクトップアイコンにはしずらい模様…なんでじゃろうのう;

 

 フリーですので無料です。金銭の発生しない商用での利用は可能だそうですよ。商品にするのでなければオッケーだということだそうです。調べたら、チラシとか宣伝の装飾とかは大丈夫だそうです。

 ブログ使用OK、SNSのアイコンOK、カードなどの挿絵にもOK、デスクトップアイコンも出来るならOKです。

 

 LINEスタンプも素材も、お気に召していただけたら、どうぞ使ってやってください。

 では、またなにか作ったら更新しますw

 

にほんブログ村 猫ブログへ