今度は猫でなく

 メッセージスタンプで思いついたことやってみたくて、ちまちま作ってました。

 俳句や短歌で使う短冊ありますよね。あれのメッセージスタンプあったら、LINE俳句などをやってる人にはうれしいのでは?と。

 メッセージスタンプって100文字まで入るそうですから、短歌でも余裕ではw

 どんどん書き換えて使えますしね!

 

 そんなわけで、にゃんこのことはちょっと置いといてせっせと描いたのがこちら。

 季節の植物12種類と通年使えるもの12種類。といってもメダル付のは用途限られますかねえ。わたし的今月の金賞!とか、グループ内で高評価の作品に使っていただけたら楽しいかなと思って…銀も銅もあるんですが(/ω\)

 

 にゃんこではなく、植物の写真ひっぱりだしてきて、構図や線を決めて書いていくのも楽しい。植物楽しい。俳句、短歌、短冊で検索してアイデアひねり出して、形にするのも非常に楽しい。(金メダルはそこから…)

 

 ちなみにデフォルトのフォントは、書道風のを選んでおきましたよ。

 

 Keepメモで個人で楽しんでおられる方や、グループを作ってわいわいしてらっしゃる方にも使っていただけたらな! 買っていただかなくてはいけないんだけども!

 プレミアムにはならないみたいなので、ずっと有料のようです。そこんとこ申し訳ない。

store.line.me