猫のイラスト ごろんと寝転がってる猫

 こんにちはー!

 ここのとこ、猫以外の素材を投稿したりしてました。こちらもなにかに使えそうなのがあったらどうぞ。やっぱり使って頂けたらうれしいものです。

 さて、今度の寝転がり猫は、ちょっと肉球がみえています。かわいいですね。

 これはデスクトップアイコンにしても、いい感じかなあと思います。透過PNGの画像を、フリーソフトのアイコンウィザードでちょちょいでいけます。(不親切;)

 お気に召していただけましたら、下にリンクを貼りましたので、ぜひお持ち帰りください。こちらのリンクは素材ラボさんです

 

白猫 黒猫 茶トラ猫 茶トラ白猫

白黒猫 ハチワレ猫 三毛猫 サビ猫

キジ猫 キジ白猫 サバ猫 サバ白猫

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村