猫のイラスト素材 みあげる猫 サビ猫追加

素材ラボさんに投稿した「みあげる猫」にサビ猫を追加しました。

みあげる猫 サビ猫

 

 サビ猫ちゃんは、ほんとにもういろんな柄の子がいるのですが、カレンダーに描いたイラストと同じ柄の子で描きました。(線は同じなので、塗りました?)

 いろんな猫を描きたいという野望はけっこう色違いだったりして、たやすく達成されたりされなかったり。いまのとこ量産してる気もしなくはないです;…が、まあ、いい修行にはなってるんじゃないかなーと^^; あと、いろんな柄の猫ちゃんがたくさん並んでいるのをみるのは大変幸せです。

 茶トラにもいろいろあり、白いおてての茶トラかわいいwとかいってて、茶トラ白増やしましたのです。 キジ白、サバ白も同様で。動画、ブログなどの影響です絶対。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村