茶トラでLINEスタンプ販売開始しました~♪

スタンプ名は『顔の丸い茶トラ猫』です。お気に召したらぜひ!

こちらから→https://line.me/S/sticker/22740635

 

 一部書き直したり、線を太くしたりしています。

 

 茶トラ猫画像検索しまくった! 猫ちゃんの写真掲載されておられるブログも拝見しました。その都度手が止まります。

 茶トラかわいいなあかわいいなあ(*'ω'*)

 おっとりしてそう…でもヤンチャなこもいるのか~…お、おお謎ポーズwwwなどなどねーw 

 謎ポーズ参考になります。猫のポーズに限界はないって思います。

 

 LINEスタンプ24個、最初作ったときは24個きっつーと思っちゃってましたけど、動くスタンプまで作れちゃったし、やればできるもんだなあ…。

 まー売れる売れないの段階では、ぜんぜんないんですけども。売るつもりで作ってみると、いいのができてる気がします…気がします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村